巴旦杏

毎日ひとつだけ何かを更新するブログ(予定)

201605211158

f:id:hatankyou:20160521115823j:image
我が家のおトイレさま(写真加工済)

トイレ掃除は毎日します

とか云っておきながら最近は業務多忙のため殆どしていませんでした
おかげさまで掃除が大変でした
塵も積もれば山となりますね
丘位だったからまだ良かった
マッターホルンになってしまっていたらと考えると嫌な汗をかきますね
因みにですがマッターホルンはとても綺麗な山です
行ったことはありません

トイレブラシがないので手でやっています
手は勿論きちんとキレイキレイします
別に断捨離とかミニマリストとかではなく
仕事の都合で引越しが多く
前回の引越しの際にうっかり捨ててうっかり買い忘れているだけです
意外と支障ありません

広告を非表示にする