
巴旦杏

毎日ひとつだけ何かを更新するブログ(予定)

201605240641

f:id:hatankyou:20160524064150j:image
飴缶第2号

モレ修道院の大麦飴(の缶)です
鼈甲飴のような素朴な甘さのたまらなく好みの飴ちゃんでした
普通に探しても見つからないと思い、インターネット注文したのは良い思い出
後日某DEAN&DELUCAのお店に行ったら普通に棚に並んでて
興奮半分脱力半分の忙しない心理状態となりました
大缶も有ったばい!

今中に入ってるのは歯科用キシリトール100%ガムです
ガムはボトルで手に入れましたので持ち歩き用に入れておるのです
小さい鞄にも忍ばせやすい!
キシリトールは良い仕事しますからね

こう云う小さくて可愛らしい缶は本当に便利です

広告を非表示にする