
巴旦杏

毎日ひとつだけ何かを更新するブログ(予定)

201606100853

f:id:hatankyou:20160610085559j:image
ケール味とアサイー

駅やコンビニ、おシャンティなスーパーなどでよく目にするこのパッケージ
見たことはあるけど実際手にしたことはないマイスムージー君ですが
新幹線での長旅な上に朝食と昼食の間が結構開くことが確定していたので
おやつ感覚で購入してみました

ケール味が美味しい
ケール入り青汁のヘビーユーザーである相方からは
『青汁っぽくない』との評価を頂きましたが
青汁は苦手だけどケールには興味がある、と云う方にはオススメなのではなかろうか
いや、ケールに興味がある人がいるか否かは置いといてですよ
スムージーなので青汁ではないので何となくお洒落人みたくもなれます
それはそうとケールって結構栄養価高くて凄いらしいですね
そんなケールが割と簡単に摂取できます

アサイー味の方はアサイーの他にもフルーツを感じます
スムージーの本物を飲んだことがないのでよくわからないのですが
結構原材料感がありました
100%フルーツだけで作られているって事なんだなー!と思いました
美味しいです

野菜ジュース系は栄養素が壊れているから飲んでも意味がない
と、云われているようなので
スムージーも御多分に漏れずそうなのかも知れませんが
結構お腹にもたまりますし
なんだかんだ壊れてない栄養素もあるだろうし
おやつにお菓子を選ぶのと比べたら多少は良いのかも知らん
価格も云うほど大差ないです

問題はあんまり扱っているところがないことだ

広告を非表示にする