
巴旦杏

毎日ひとつだけ何かを更新するブログ(予定)

20606110000

f:id:hatankyou:20160613064048j:image

MURAKSMI RECIPE

 

6月11日大安に宇佐神宮で結婚式を挙げました

沢山の人におめでとうと声をかけて頂いて

大変嬉しかったです

その辺の事も含めて流れを備忘録的な感じで書いて行きたいのですが

何分凝り性かつ優柔不断なので

文章が全く進まない

なのでとりあえず今回は宇佐神宮で挙式のあとに

電車を待つ間入ったカフェの話をします

 

宇佐駅に止まる特急は1時間に1本程度で

更に宇佐駅周辺より宇佐神宮周辺の方がお土産屋さんや食べ物屋さんがあるので

宇佐神宮周辺で時間を潰す事になりました

挙式前に宇佐神宮の事務所へ行くのですが

近道しようとした所に雰囲気のお洒落なカフェがあるのを発見

帰りは迷う事なくそちらへお邪魔しました

お店の名前はKURUと云います、どうぞよろしく

店頭に並んでいたシロップ漬けはソーダとして頂けるらしく

4種類ある中から山ぶどうと日向夏&レモンを選択

暑かったのと何だかんだ疲れていたので大変美味しく頂きました

カフェは雑貨も扱っており、木のスプーンや器、洋服など

その手のものがお好きな方には堪らないラインナップとなっていました

ちょうどこの日は作家さんも在廊していたらしく

お客さんと色々お話されていて

何だかんだ和気藹々とした印象でした

帰りに店頭に並んでいたスコーンとクッキーを頂いて帰りました

クッキーもスコーンも素材の味が前面に出た大変ありがたい味でした

宇佐神宮には、今度はお札を納めに参るはずですので

その時に再びお邪魔したいと思います

 

 

広告を非表示にする