
巴旦杏

毎日ひとつだけ何かを更新するブログ(予定)

201606120000

f:id:hatankyou:20160613193335j:image

MY HONEY

 

東海道新幹線に乗る度に

車内販売のお姉さんにあるかないかを確認して

常に現在在庫が切れておりますとのお答えが返ってくる

あの、ナッツの蜂蜜漬けを遂に手に入れましたのでここにご報告致します

 

鳥取県の蜂蜜を使用したこの素敵ハニーは

美容女子の間で話題となったナッツの蜂蜜漬けジャンルの火付け役だそうで

美容でも女子でもないのに飛びついちゃって大変恐縮なのですが

どうしてもやってみたいことがありまして

それが何を隠そう

カマンベールチーズのオーブン焼き〜ナッツの蜂蜜漬けをかけて〜

某雑誌にあって気になっていたのですが

やってみようにもなかなかナッツの蜂蜜漬けとか作れないし、みたいな

とはいえ取り敢えずはそのまま頂いて、満足したらやってみたいと思います

広告を非表示にする