巴旦杏

毎日ひとつだけ何かを更新するブログ(予定)

201606251249

f:id:hatankyou:20160625125049j:image

BP TOKYO

 

チューブ絞りが下手過ぎるので

某雑誌で目にしてずっと気になっていたチューブ絞り器を手に入れました

何しろふわふわと形しか覚えていなかったから探すのに時間が掛かった…

BP TOKYOの手がけるZIP & SQUEEZERと云うプロダクトです

プロダクトとか書くとなんかプロっぽい感じがしますね!

絞り器として使うつもりで手にしましたが

開けた袋の口を閉じるのにも使えます

こっちのがメインかも知らん

 

結構絞るのに力が入ります

あと見たらわかると思いますが

金属のパイプ使ってますので見た目通りの重量があります

でもカッコ良いのである

上手く止められれば結構しっかり絞れます

おそらく男性のお好きなジャンルかと思います

 

BP TOKYOは他にも沢山渋い製品を産み出しているようですので

お気に召した方は是非

ホームページとか載せてみる、自分用に

www.bptokyo.com/

 

ところでURL載せるのに許可とか取ったが良いんですかね

広告を非表示にする