
巴旦杏

毎日ひとつだけ何かを更新するブログ(予定)

201607051906

f:id:hatankyou:20160705190653j:image

Santa Maria Novella

 

オーデコロンを毎日付けています

足首に

サンタマリアノヴェッラのコロンが好きで

ローズとスズランを愛用しています

右足首がローズ、左足首にスズラン的な

以前は他の香水でしたが香りに酔うのと

頭痛が痛くなるので量半ばにして断念

色々探した結果こちらに落ち着きました

頭痛が痛くならない〜

この二つを手に入れるまではかなり時間がかかり

店員さんの手を多大に煩わせたことをここに謝罪します

快く対応して下さって本当にありがとうございました

アトマイザーをゲットするまではテンテンと瓶から直接付けていました

本当、アトマイザーって便利

みんなも使うと良いよ

 

夏めいてきましたので爽やか路線に転向したい気もしますが

基本変わることなくこのまま現状維持する予定です

 

それにしても最近写真がワンパターンですね、変えよう

広告を非表示にする