
巴旦杏

毎日ひとつだけ何かを更新するブログ(予定)

201609101212

f:id:hatankyou:20160710121309j:image

ホワイトサンド

 

昨日のコンサート帰りNADiffがあったので寄ったところ

石川県はあずまやのホワイトサンドなるものが

イベントスペース?に置いてありましたので

興味本位で手にした訳です

石川ではとても有名なんだそうで

甘さ控えめのバタークリームを食パンで挟んだ懐かしい味わいです

本当に甘過ぎないのでダイエットの気になるお嬢様方のみならず

人生に甘さを求め過ぎない男性陣もこれは大丈夫なのではないか知らん

 

地図上では狭そうに見えてなかなかどうして日本、結構広いですね

ローカルパンは探し始めると止まらないと思います

今度から旅行先でやってみようか

 

広告を非表示にする